2010年12月19日日曜日

【第二弾】女子大生と社会人のクリパ 12月18日(土)@天満橋



2010年12月18日(土)19時30分~@天満橋

第二回和楽交流会を開催させていただきました。
今回ははっちゃけ、女子大生と若手社会人のクリスマスパーティー。写真は大分減ってますが、全員で42名の方々に参加いただき、最高な空間を共有させていただきました(男21人:女21人)☆

《シャンパンでの乾杯→ハガキを使った全員参加型のゲーム→抽選会1回目→フリータイム→サプライズ(sercret)→抽選会2回目→フリータイム》という流れ。

ホント楽しかったわー☆一回目より格段にレベルアップしてる☆ありがと、また参加させて欲しい。等々、うれしい声をたくさんいただきました。みなさん、来ていただきありがとうございました。

みなさんの協力で、和楽は成り立ってます。
みんなでもっと楽しい世の中作ってこなー☆ でおーてくれて、ありがとー。

今後も和楽を、どうぞよろしくお願いいたします。

~繋げる喜び、世界へ~
和楽  石井伸幸 (筆文字エンターテイナー)

------------------------------------
------------------------------------
mixiコミュニティ作りました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5374600
どんどん入ってくださいね^^

⇔ハガキゲームのひとつw